
--/--/-- --


詩苑

2012/04/17 Tue

大きくなりましたよ。001_20120417152620.jpg

002_20120417152619.jpg

031_20120417152618.jpg

035_20120417152617.jpg

050_20120417152617.jpg

051_20120417152616.jpg

059.jpg

うつ伏せにすると、顔を持ち上げます

よく笑うようになった

しおんちゃんの沐浴

2012/03/07 Wed

名前が決まりましたよ!!

詩苑 しおん です。

沐浴の写真を撮りに行って来ました。

IMG_2009.jpg

まずはモノクロ カラーに切り替えるの忘れてました

IMG_2032.jpg

達哉の初体験

ミルクやり。



IMG_2040.jpg

IMG_2043.jpg
IMG_2053.jpg

おなかいっぱいになりました。

IMG_2061.jpg

誕生

2012/03/06 Tue

IMG_1930.jpg


2月26日(日)

PM8:32分

3510g

女の子

達哉と麻希ちゃんに第1子が誕生しました

第1回 カメラ女子部

2012/02/21 Tue

180.jpg
2月18日(土)

第1回 カメラ女子部初級編が黒部のフォルムゼノマ(株)にて開催されました。

富山の知り合い達がカメラを楽しく使いこなしているのを見ていて

私もあんな風になりたいな~

富山の子達は中級編まで終わっています。

その部長さんは岩瀬の人だし、新川に来てくれるのは無理だろう・・・。

と思ってたんですが、その部長さんと話をしていると、

なんと舟見の方だったんです。

びっくり!!

それから話がトントン拍子でゼノマさんで開催の運びとなりました。

173.jpg

176.jpg

185.jpg

191.jpg

198.jpg

沢山写真を撮りました!!

この中からはがきサイズの写真を印刷して提出するのが宿題です

僕はおりこうさん

2012/02/11 Sat

またまたほたるですよ

ほたるはすごくご飯の時ガッツキます

ご飯の準備をしてる時は背伸びをして腕をず~っと伸ばして

早く早くと催促をします

でも・・・、ごはんをあげる時には

[広告] VPS


おすわりするんですよ

猫なのに。

あられはしませんよ。

今までの猫ちゃんたちも。

すごくないですか?

・・そうでもないか

