
--/--/-- --


絵草にて

2011/10/18 Tue

結婚式の打ち合わせの帰りに絵草へ寄った

夕方も近いし誰もいないかも・・・。

絵草に到着すると、見慣れた車が

青ちゃんです。

青ちゃんはキース、ハルちゃん、ジャム、マックスを連れていた。

レトもいた

016_20111018112137.jpg
キース 男らしくなったな~

014_20111018112137.jpg
ハルちゃん やっぱり女の子 細い

015_20111018112354.jpg
レト 元気 でもすごく甘えん坊

017_20111018112137.jpg
ジャム ラウルと歳変わんないのに、おとなしいな

030_20111018112136.jpg
マックス 大型犬には負けません

032_20111018112903.jpg
あとから柴犬ちゃんも参加

013_20111018112903.jpg

020_20111018112903.jpg

022_20111018112902.jpg

023.jpg
ムキッ歯

027_20111018112354.jpg

024_20111018112354.jpg
遊びを誘ってます。

029.jpg
外にいる散歩中のワンちゃんが気になってる。

034_20111018112354.jpg

大型犬が5匹、迫力満点

ラウル楽しかったね~。


はじめまして

2011/08/30 Tue

はじめましてラウルままといいます。

なにげない日常生活を書いていければいいと思ってます。

060.jpg
フラットコーテッドレトリバーのラウルです。
7歳8か月の♂ いつまでもやんちゃなお子ちゃまです。

071.jpg
黒猫のあられ 4歳ちょっとの女の子
赤ちゃんの時に川に流れていたところをラウルに発見され
パパに拾われる。
その為すごくビビリ!!

067.jpg
1歳2カ月の男の子
兄弟6匹で捨てられていた中の一匹。
女の子だと思って飼ったのが後で男の子と判明!!
誰にでもなつこい可愛いにゃんこです。


これから宜しくお願いします。

