
--/--/-- --


僕のルール

2012/02/07 Tue

今日はラウルです!!

前にも書いたけど、

私がコーヒーを飲もうとすると、フレッシュミルクのカップをしゃぶるのが大好き

001_20120207091645.jpg

事務所の出口のマットの上でカップをもらいます。

しゃぶしゃぶしゃがんで手で押さえながら器用にしゃぶります。

004_20120207092927.jpg

おっ、しゃぶり終わったカップを持ってきましたよ。

002_20120207091645.jpg

はい、有難う

でもまだあるはずだよ、持ってきてって言うと

003_20120207092927.jpg

又取りにむかいます。

004_20120207091645.jpg

はい、又持ってきてくれましたよ

006_20120207091644.jpg

まだ有りそうなときはもう一回!!

今日は2個だけでしたね

010_20120207091644.jpg

よく出来ました

ではおやつ

[広告] VPS

8歳の誕生日

2012/01/10 Tue

1月9日はラウルの誕生日。

8歳になりました。

8歳になると、もう落ち着いてるはずなのに・・・

変わりません。

今日はラウル孝行という事で、ワイズドギーへ行って来ました

雨も降ってるし屋根付きはいいよね~

パパも重い腰を上げてくれました。

マイクロバブルの体験もしましたよ。

誕生日 060

誕生日 061

[広告] VPS


ラウルにマウンティングされたゴールデン君。

誕生日 071

怖かったのか、そのあとテンションだだ下がり

誕生日 059

ごめんなさい

ワイズドギーのフレブル君

誕生日 064

珍しい毛色で可愛かった

誕生日 068

でも、ラウルの事は嫌いです

ラウル孝行出来た一日でした

コーヒーとラウル

2011/12/17 Sat

ラウルはコーヒーが大好き!?

私がコーヒーを飲んだ後のコップをなめるのが楽しみなんです。

コーヒーに入れるフレッシュミルク(5mlが1個ずつパックに入ってるあれ)

をしゃぶるのも大好き

私から離れた廊下でしゃぶるのが定位置なんだけど、

終わったらそのごみをくわえて持ってくる。

まだあるやろ?持ってきて。

って言うと、もうひとつ持ってくるんですよ(萌え~)

そしておすわりするの~(笑)

おりこうさん。って言って、ご褒美のお菓子をあげるんです。

あ~ん可愛い!!

001_20111217113308.jpg

こうやって舐めてる時にラウルの大きな鼻に

ブチュ~ってするのが、私の至福の時

003_20111217113307.jpg

005_20111217113306.jpg

006_20111217113306.jpg

カメラを向けると飛びついちゃって上手く撮れず(爆)

すごい顔!!

007_20111217113306.jpg

終わるといつものクールフェイス。

横向いちゃう(T_T)/~~~



ペティーさんへ

2011/09/24 Sat

絵草さんのイベントで知り合ったペティーさんへ

一度行ってみたかった。

良い天気だったし、ラウルと行ってくるか

003.jpg
004.jpg
001.jpg

お洒落で可愛い小物がいっぱい

010.jpg
006.jpg
008.jpg
009.jpg
011.jpg

ラウルは卵のキャラクターおもちゃを気に入り

ずっと遊んでたので黒い方の卵を購入

012.jpg

車の中でずーっとピーピー言わせながらクチャクチャやってたよ

ワイズドギーさんへ

2011/09/23 Fri

19日の祭日に雨降ってたし、ワイズドギ―さんへ行ってきました。

珍しくパパも誘ってね

004_20110927094903.jpg
010_20110927094903.jpg
マナーパンツ履かされて固まっております。

001_20110927094903.jpg
カラフルなわんちゃん。

007.jpg
始めてのドッグラン、すごくびびってた7ヶ月のボーダーコリーちゃん。

022.jpg
020.jpg
4ヶ月の芝犬ちゃん。すっごく可愛かった
4ヶ月で7キロって大きくない?!

002.jpg
珍しく走ってる

012_20110927094903.jpg
かぶり物。小型~中型犬用の様でサイズがいまいち

いつもだったらドッグランに着いてすぐにウンチするのに、
1時間半程いたけど、ウンチせず
帰ってからカッパ着てウンチに行かなくちゃいけないじゃない
ドッグランに連れてきた意味な~いじゃ~ん

