
--/--/-- --


今度は私の誕生日

2012/01/13 Fri

1月12日   

私の??歳の誕生日、数字が多くて忘れちゃった

昨日は沢山のプレゼント頂きましたよ

まずは、麻希ちゃんから(達哉もかな?)

010_20120113095211.jpg

モンキーツリー

キク科でカナリア諸島原産

茎をさわると、幸せが訪れるという言い伝えがある。

さりげなく結婚式の写真

011_20120113095211.jpg

モンキーツリーなのでお猿さんもいますよ

有難う!!可愛い

008_20120113095210.jpg

006_20120113095210.jpg

お次は業者さんから頂いた薔薇の花束

毎年頂きます、薔薇の花束

事務所に飾ります。

次は友達からのプレゼント

016_20120113095249.jpg

黒猫のあったかスリッパ。

015_20120113095249.jpg

あられと記念撮影。

この子も忘れず毎年くれるの

有難いわ

それと、お母さんからワインをプレゼント。

お母さんとパパにも少し手伝ってもらいました。

ほとんど一人で飲んじゃいました・・・けど何か

飲みすぎで酔っ払った誕生日でした。

みんな、有難う

新年明けました。

2012/01/07 Sat

今年も宜しくお願いします(*^^)v

(去年実家に不幸があった為、おめでとうございますが言えないの

さて、うちのラウル、あられ、ほたるは相変わらず元気です。

DX2のラウル

by あこたん(写真)やっぱり上手だわ

034_20120107095940.jpg

050_20120107095940.jpg

いい写真がありません(>_<)

おっ、ほたるの目の色が・・・

1月1日は息子の誕生日

2日はお嫁ちゃん麻希ちゃんの実家のパパ、ママが年頭に来られて

7人で楽しくお正月

8日は生まれてくるお孫ちゃんの準備、4人でお買いもの

正月には娘が帰って来ませんでした(泣)

9,10日に帰って来る予定

そして、ラウルの誕生日が1月9日

楽しい事が待っている~







お歳暮

2011/12/07 Wed

お嫁ちゃん麻希ちゃんの実家からお歳暮が届きましたよ

ぶり2

ど~~~ん

ぶり1

10kg越えの ぶり で~す

すご~い!!

お嫁ちゃん側って大変だな

半身返ししなくっちゃ

魚屋さんに頼もう

今夜はぶり尽しです

