
--/--/-- --


一人が好きなんです。

2012/02/01 Wed

今日は猫たちのお話

あられはいつも一人でまったりしたいのです。

023_20120130153339.jpg

そこへ

035_20120130153338.jpg

ドーン!!

ほたるです。

025_20120130153339.jpg

027_20120130153339.jpg

ちょっかいを仕掛けます。

嫌だこの子。逃げて何処かへ行っちゃいますよ

028_20120130153339.jpg

あれ、お姉ちゃん何処へ行っちゃうの

誕生日 073

水を飲みに。

誕生日 072

着いて来ないでよね。

誕生日 074

誕生日 076

その後は2階へ

039_20120130153518.jpg

で~ん大きなお尻

045_20120130153518.jpg

やっぱり一人が好きなあられでした

あられ&ほたる

2011/10/11 Tue

今日は良い天気

001_20111011142400.jpg

005_20111011142400.jpg

009_20111011142400.jpg

008_20111011142701.jpg
日なたぼっこで暖かそう

010_20111011142701.jpg

012_20111011142400.jpg
喉が渇いたので蛇口からペロペロ

黒猫

2011/09/03 Sat

お友達の家の黒猫の「あずき」を見に行ってきたよ
10ヶ月位の女の子。避妊手術をして今日包帯を取ってきたばっかりなんだって。
小さくて可愛かったわ。萌え~

IMG_1239.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1246.jpg
写真失敗です
なんか上手く撮れないと思って後で確認したら、
ストロボ禁止のマークで撮ってました
初心者もいいところだわ。
あービックリした

097.jpg
095.jpg
これは家のあられだよ~ん

お手手とあんよ

2011/09/02 Fri

今日は可愛いお手手、あんよをどうぞ

005.jpg
まずは あられちゃん 黒豆 食べちゃいたい

013.jpg
次は ほたる あられに比べるととっても大きいの

032.jpg
生まれたての赤ちゃん

2011041910060000.jpg
ラウルはカメラを向けるとカメラに突進してきて
肉球を撮れませんでした。
いつかリベンジ

仲良し

2011/09/01 Thu

微笑ましい・・・

050.jpg
ほたる大きくなったね~ byあられ

052.jpg
お姉ちゃんが小さいんだよ byほたる

051.jpg
も~ほたるったら

この後あられはほたるに噛みつき逃げて行きました

ぷぷ!!

