
--/--/-- --


優勝

2011/08/31 Wed

昨日30日ゴルフコンペ。

私じゃないですよ、パパです。

優勝

131.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg

昨日の夜、商品が重くて腰が抜けそうになりながら

酔っ払って帰ってきました。

パパー!!またがんばって~ん

はじめまして

2011/08/30 Tue

はじめましてラウルままといいます。

なにげない日常生活を書いていければいいと思ってます。

060.jpg
フラットコーテッドレトリバーのラウルです。
7歳8か月の♂ いつまでもやんちゃなお子ちゃまです。

071.jpg
黒猫のあられ 4歳ちょっとの女の子
赤ちゃんの時に川に流れていたところをラウルに発見され
パパに拾われる。
その為すごくビビリ!!

067.jpg
1歳2カ月の男の子
兄弟6匹で捨てられていた中の一匹。
女の子だと思って飼ったのが後で男の子と判明!!
誰にでもなつこい可愛いにゃんこです。


これから宜しくお願いします。

