
--/--/-- --


ペティーさんへ

2011/09/24 Sat

絵草さんのイベントで知り合ったペティーさんへ

一度行ってみたかった。

良い天気だったし、ラウルと行ってくるか

003.jpg
004.jpg
001.jpg

お洒落で可愛い小物がいっぱい

010.jpg
006.jpg
008.jpg
009.jpg
011.jpg

ラウルは卵のキャラクターおもちゃを気に入り

ずっと遊んでたので黒い方の卵を購入

012.jpg

車の中でずーっとピーピー言わせながらクチャクチャやってたよ

ワイズドギーさんへ

2011/09/23 Fri

19日の祭日に雨降ってたし、ワイズドギ―さんへ行ってきました。

珍しくパパも誘ってね

004_20110927094903.jpg
010_20110927094903.jpg
マナーパンツ履かされて固まっております。

001_20110927094903.jpg
カラフルなわんちゃん。

007.jpg
始めてのドッグラン、すごくびびってた7ヶ月のボーダーコリーちゃん。

022.jpg
020.jpg
4ヶ月の芝犬ちゃん。すっごく可愛かった
4ヶ月で7キロって大きくない?!

002.jpg
珍しく走ってる

012_20110927094903.jpg
かぶり物。小型~中型犬用の様でサイズがいまいち

いつもだったらドッグランに着いてすぐにウンチするのに、
1時間半程いたけど、ウンチせず
帰ってからカッパ着てウンチに行かなくちゃいけないじゃない
ドッグランに連れてきた意味な~いじゃ~ん

初秋

2011/09/16 Fri

まだまだ若い

もう少しフサフサにならないとね

003_20110927161922.jpg

014.jpg

E・T 、 ヨーダ!?

2011/09/15 Thu

いやがるほたるにタオルを・・・。

036.jpg
035.jpg

E・T はたまた ヨーダか 

フォルムゼノマさんの一周年記念のイベント

2011/09/11 Sun

9月10,11日とゼノマさんのイベントがありました。

青ちゃんと、あこたんが参加してると聞いてラウルを連れて行ってきましたよ。

青ちゃんはキースとキースの兄弟も連れて来てました。

写真がない

016.jpg
フラットのラブちゃん。久しぶりに会ったら、大人しくなってたな。

025.jpg
ゼノマさんのチワワ2匹。

034.jpg
だるぶる家のだる君(ぶる君撮れなかった)

027.jpg
ラウル、まともな写真がない
青ちゃんにしっかり持ってもらってやっと

またまたゴルフ

2011/09/10 Sat

昨日のゴルフコンペ

今回は準優勝

松茸、キノコづくし!!

030.jpg
031.jpg

大きいかごは準優勝、
 
小さいかごはニアピン賞2つです。

1つは娘に送って、あとはすき焼き

松茸ごはん・・・ちょっと前したからな~

今度は何もらってきてくれるかな(笑)

黒猫

2011/09/03 Sat

お友達の家の黒猫の「あずき」を見に行ってきたよ
10ヶ月位の女の子。避妊手術をして今日包帯を取ってきたばっかりなんだって。
小さくて可愛かったわ。萌え~

IMG_1239.jpg
IMG_1244.jpg
IMG_1246.jpg
写真失敗です
なんか上手く撮れないと思って後で確認したら、
ストロボ禁止のマークで撮ってました
初心者もいいところだわ。
あービックリした

097.jpg
095.jpg
これは家のあられだよ~ん

お手手とあんよ

2011/09/02 Fri

今日は可愛いお手手、あんよをどうぞ

005.jpg
まずは あられちゃん 黒豆 食べちゃいたい

013.jpg
次は ほたる あられに比べるととっても大きいの

032.jpg
生まれたての赤ちゃん

2011041910060000.jpg
ラウルはカメラを向けるとカメラに突進してきて
肉球を撮れませんでした。
いつかリベンジ

仲良し

2011/09/01 Thu

微笑ましい・・・

050.jpg
ほたる大きくなったね~ byあられ

052.jpg
お姉ちゃんが小さいんだよ byほたる

051.jpg
も~ほたるったら

この後あられはほたるに噛みつき逃げて行きました

ぷぷ!!

