
--/--/-- --


結婚式

2011/10/28 Fri

10月22日土曜日に結婚式でした

結婚式前の数日とても良い天気が続き、当日は朝から雲行きが怪しい

12時からの教会式の少し前から小雨もあがり、

晴れ間もチラホラ

良かった―

外の大階段からの入場、退場もバッチリ

教会ではいつもふざけている息子も神妙な顔。

花嫁・・・綺麗だわうっとり

達哉にはもったいない位

027_20111028143346.jpg

044.jpg

階段を下りてくる花嫁、花婿

フラワーシャワーがとっても綺麗

045.jpg

046.jpg

050_20111028143346.jpg

ほとんどフラワーシャワーが写ってなかったわ

とにもかくにもなんとか無事に終わりました。

いつまでもラブラブで幸せになってね

絵草にて

2011/10/18 Tue

結婚式の打ち合わせの帰りに絵草へ寄った

夕方も近いし誰もいないかも・・・。

絵草に到着すると、見慣れた車が

青ちゃんです。

青ちゃんはキース、ハルちゃん、ジャム、マックスを連れていた。

レトもいた

016_20111018112137.jpg
キース 男らしくなったな~

014_20111018112137.jpg
ハルちゃん やっぱり女の子 細い

015_20111018112354.jpg
レト 元気 でもすごく甘えん坊

017_20111018112137.jpg
ジャム ラウルと歳変わんないのに、おとなしいな

030_20111018112136.jpg
マックス 大型犬には負けません

032_20111018112903.jpg
あとから柴犬ちゃんも参加

013_20111018112903.jpg

020_20111018112903.jpg

022_20111018112902.jpg

023.jpg
ムキッ歯

027_20111018112354.jpg

024_20111018112354.jpg
遊びを誘ってます。

029.jpg
外にいる散歩中のワンちゃんが気になってる。

034_20111018112354.jpg

大型犬が5匹、迫力満点

ラウル楽しかったね~。

夢の平コスモスウオッチング

2011/10/13 Thu

3連休、もうすぐ結婚式の気ぜわしいなか、1日位ゆっくりドライブしよう

と、いう事で・・・友達とコスモスウオッチング

イチデジを持ってコスモスを撮ってみたい

高速道路を富山西で降りて、ナビ開始。

なになに、こんな細い道を通るの

すんごいのどかな田んぼの山道。

そこで、ふと・・・・・・

イチデジ

忘れてきた

よくある・・・

私って全然イチデジ身についてない。

出かける イコール イチデジ って感じにならないと

あーガッカリした。

でも今までのデジカメが鞄の中に奇跡的にあったので一安心(ホッ)

気を取り直して車を走らせると、

そばや・・・か??

すごい人があふれてる。通り過ぎるが Uターン。ここでお昼にしよう

006_20111012115200.jpg

007_20111012115200.jpg

002_20111012115200.jpg

すごく待った。良い天気だから外でも気持ち良かったけど。

さて夢の平へ

ふもとの坂道あたりから渋滞    

時間見てなかったけど、1時間位かかったかな??

019.jpg
018.jpg
016_20111012115349.jpg
035_20111012115523.jpg
039.jpg
034_20111012115524.jpg
035_20111012115523.jpg
036_20111012115523.jpg

デジカメでもまあまあ撮れてるんじゃね??

031_20111012115524.jpg
038.jpg

普通のデジカメでも結構綺麗に撮れて満足な一日でした

友達もすごく喜んでくれました

また行こうね~

あられ&ほたる

2011/10/11 Tue

今日は良い天気

001_20111011142400.jpg

005_20111011142400.jpg

009_20111011142400.jpg

008_20111011142701.jpg
日なたぼっこで暖かそう

010_20111011142701.jpg

012_20111011142400.jpg
喉が渇いたので蛇口からペロペロ

前撮り

2011/10/08 Sat

10月6日は結婚式の前撮り

いよいよ10月22日が本番です。

前撮り040

息子の結婚式

IN 滑川

2011/10/04 Tue

先日ドライブでもと、、友達を誘って何処へ行こう

たまにも隣の滑川へ。

行き先も決めぬまま、なんとなく車でブラブラ

そういえば滑川の山の方においしいパスタ屋さんがあると思いだし、

でも何処かも知らないし、店の名前も知らない

とりあえず滑川インターの上の方の高台をめざす

すごく高い!!景色がいい!!滑川009
滑川003

なかなか見つかりません。

もしかしてお店??ってなかんじのお洒落な家が沢山建ってたよ。

ぱんのお店の看板発見

とりあえず行ってみましょう。

こんな処にパン屋さん?ってところ

滑川001
滑川002

女の方のお店でした。小さいお子様もお店で遊んでました。

オーナーさんにパスタのお店教えてもらい、いざ!!

パンの写真撮り忘れた。だめじゃん

帰り道も中々よかった。
滑川007

東福寺野公園の手前なんだって、大分違ってたな

滑川041

滑川042滑川011

滑川012

滑川013

店内も可愛い小物がたくさん

滑川014

滑川029

滑川016

滑川018

滑川017

滑川028

滑川026

滑川031

滑川021

滑川024

滑川022

滑川035

滑川040

滑川043

ここでもランチの写真なし

