
--/--/-- --


少女時代 「Gee」

2011/11/10 Thu

デジカメのモード切替忘れで、

前にコスモスを撮ったモード(花を撮る)で撮ってしまい

ピントが合ってなくボケボケ動画です

続きを読む


2011 学園祭

2011/11/10 Thu

11月5,6日は、娘 あいの最後の学園祭

パパは仕事の為私一人で行ってきましたよ~、群馬 

昼の運転はスムーズ、快適快適、渋滞もなく3時間半で到着。

学園祭は盛り上がってましたよ

高速の途中で買ったお菓子の差し入れを持って

あいに渡しに行きました。

昼からの部はキャンディーケースといって、

ダンス部主催で関東の大学のダンスチームが競い合って

1,2,3位を決めるダンスバトル

このダンスバトルには、わが校は出場しません。

始まる前に私一人でおにぎりを食べて、

1部は寂しく一人でダンスを見てました

みんなかっこ良かった。

ゲストのダンサーが又いいのよ

002_20111110141348.jpg

この子たちはバトルに出場していた大学生

あまりにも寂しかったので、2部はあいに頼んであいと一緒に見ました

やっぱり一人では来るもんじゃないわね

初日が終わってアパートに戻る。

あいは勿論ゲストさんの打ち上げでいる訳ないわ

はい、一人でビールを飲んで食事をしましたわ。

9時過ぎに帰宅。

疲れていたあいは結構早くに就寝

翌朝

寝ぼけながら今日持っていく準備。

何持ってけばいいのか・・・ぼーーー。

とにかく学校行って忘れ物があればお母さんが届けるから、

と車で送る

30分程すると早速、ブーツ、ジャケットなど持ってきて

今日は1,2,3部はパス。

4時からのダンスを見るため、アパートの掃除、洗濯。

家政婦か

12時頃又電話があって、白いランニング、白のTシャツ、チェックのネルシャツ、

ダメージジーンズ持ってきて

えーーーーー!!

どんだけ忘れとるん

信じられんわ。

気を取り直して4時に学園祭へ

小雨が降っていてステージはベチャベチャ

009_20111110141348.jpg

新聞紙でステージを拭くダンス部員

ダンス部4年生 8人で (あいもいます)

少女時代の「G」をコピー

観客総立ち!!

大変盛り上がりました

ダンスの苦手な私はすごく羨ましかったわ。

010_20111110141348.jpg

ダンス部4年生

019_20111110141348.jpg

ダンス部全員?

すべてのダンスが終り、いざ出発

すでに真っ暗

暗い高速は目が疲れて眠くなるのよ。

緊張しながら運転・・・。



眠く無いよ

快調

途中すごい霧で前が見えない程

021_20111110141348.jpg

雪が降ってるみたいけど霧よ

すばらしい、全く眠くならずに帰って来れました

ダンスを見てテンションマックスだったからかな







