スポンサーサイト

--/--/-- --


フォルムゼノマさんの一周年記念のイベント

2011/09/11 Sun

9月10,11日とゼノマさんのイベントがありました。

青ちゃんと、あこたんが参加してると聞いてラウルを連れて行ってきましたよ。

青ちゃんはキースとキースの兄弟も連れて来てました。

写真がない

016.jpg
フラットのラブちゃん。久しぶりに会ったら、大人しくなってたな。

025.jpg
ゼノマさんのチワワ2匹。

034.jpg
だるぶる家のだる君(ぶる君撮れなかった)

027.jpg
ラウル、まともな写真がない
青ちゃんにしっかり持ってもらってやっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

土曜日は来てくれてありがとでした~。
ラウルも嬉しそうだったね♪またランチでも行きましょう~^^

No title

akotanさん

ラウルは楽しそうだったよね。
でも私はいっぱいいっぱいで、
ろくにお話出来なかった感が(汗)

