
--/--/-- --


ワイズドギーさんへ

2011/09/23 Fri

19日の祭日に雨降ってたし、ワイズドギ―さんへ行ってきました。

珍しくパパも誘ってね

004_20110927094903.jpg
010_20110927094903.jpg
マナーパンツ履かされて固まっております。

001_20110927094903.jpg
カラフルなわんちゃん。

007.jpg
始めてのドッグラン、すごくびびってた7ヶ月のボーダーコリーちゃん。

022.jpg
020.jpg
4ヶ月の芝犬ちゃん。すっごく可愛かった
4ヶ月で7キロって大きくない?!

002.jpg
珍しく走ってる

012_20110927094903.jpg
かぶり物。小型~中型犬用の様でサイズがいまいち

いつもだったらドッグランに着いてすぐにウンチするのに、
1時間半程いたけど、ウンチせず
帰ってからカッパ着てウンチに行かなくちゃいけないじゃない
ドッグランに連れてきた意味な~いじゃ~ん

コメント

Secret

