
--/--/-- --


IN 滑川

2011/10/04 Tue

先日ドライブでもと、、友達を誘って何処へ行こう

たまにも隣の滑川へ。

行き先も決めぬまま、なんとなく車でブラブラ

そういえば滑川の山の方においしいパスタ屋さんがあると思いだし、

でも何処かも知らないし、店の名前も知らない

とりあえず滑川インターの上の方の高台をめざす

すごく高い!!景色がいい!!滑川009
滑川003

なかなか見つかりません。

もしかしてお店??ってなかんじのお洒落な家が沢山建ってたよ。

ぱんのお店の看板発見

とりあえず行ってみましょう。

こんな処にパン屋さん?ってところ

滑川001
滑川002

女の方のお店でした。小さいお子様もお店で遊んでました。

オーナーさんにパスタのお店教えてもらい、いざ!!

パンの写真撮り忘れた。だめじゃん

帰り道も中々よかった。
滑川007

東福寺野公園の手前なんだって、大分違ってたな

滑川041

滑川042滑川011

滑川012

滑川013

店内も可愛い小物がたくさん

滑川014

滑川029

滑川016

滑川018

滑川017

滑川028

滑川026

滑川031

滑川021

滑川024

滑川022

滑川035

滑川040

滑川043

ここでもランチの写真なし

コメント

Secret

