
--/--/-- --


夢の平コスモスウオッチング

2011/10/13 Thu

3連休、もうすぐ結婚式の気ぜわしいなか、1日位ゆっくりドライブしよう

と、いう事で・・・友達とコスモスウオッチング

イチデジを持ってコスモスを撮ってみたい

高速道路を富山西で降りて、ナビ開始。

なになに、こんな細い道を通るの

すんごいのどかな田んぼの山道。

そこで、ふと・・・・・・

イチデジ

忘れてきた

よくある・・・

私って全然イチデジ身についてない。

出かける イコール イチデジ って感じにならないと

あーガッカリした。

でも今までのデジカメが鞄の中に奇跡的にあったので一安心(ホッ)

気を取り直して車を走らせると、

そばや・・・か??

すごい人があふれてる。通り過ぎるが Uターン。ここでお昼にしよう

006_20111012115200.jpg

007_20111012115200.jpg

002_20111012115200.jpg

すごく待った。良い天気だから外でも気持ち良かったけど。

さて夢の平へ

ふもとの坂道あたりから渋滞    

時間見てなかったけど、1時間位かかったかな??

019.jpg
018.jpg
016_20111012115349.jpg
035_20111012115523.jpg
039.jpg
034_20111012115524.jpg
035_20111012115523.jpg
036_20111012115523.jpg

デジカメでもまあまあ撮れてるんじゃね??

031_20111012115524.jpg
038.jpg

普通のデジカメでも結構綺麗に撮れて満足な一日でした

友達もすごく喜んでくれました

また行こうね~

コメント

Secret

楽しかったね(^^♪

ほんとに優雅な一日をすごせたね。
たんのしかったぁ~~~~(●^o^●)
イチデジ忘れてびっくりしちゃったけど、
デジカメもきれいに撮れてるね!
また、行こうね。運転ありがと♪

あずママ

天気も良かったしv-278いろんな体験もした。
(初めての道、知らないおじ様おば様との会話、渋滞・・・ets)
楽しかったね~v-344
今度どこへ行く??

ごめんなさいーっ

ラウルまま!すみません!
mixiメッセージ今頃気付きました...

夢の平行ってらしたんですね。
私も11、12日2日続けて行ってきました(^^)
写真、とってもキレイですね。
一眼でのフォト見たかったな~

明日、そちら方面へ行く予定でしたが
雨のようなので来週(予定)に変更しました。
すっかりご無沙汰してますが皆様に会いたいな~

あしゅごろうさん

ちょ~久しぶりi-184
元気してた??
そちらからはコスモス近いもんね。
あんなに混んでるとは思いもしなかったよ。
来週??来るの?会えないなi-195
来週の土曜日は結婚式です・・・息子のi-237

ブログにこんにちわ~。

今頃mixiメッセージ読んではじめて来て見ました♪
まめにUPしてますね(*^^)v
コスモス 見にいったんですね。
私なんぞ 近くまで行っても何だか1人だと寄る気にならずに
素通りして帰ってきちゃいました。
もう綺麗に咲いてたんですね~♪
絵草も、一度下見した事あるけど
自分の用事が忙しくて犬は留守番のみです。
ラウル 楽しそうですね。

姉さん

久しぶり~!!
つい最近mixiで気がついたのはあしゅごろうさんと一緒だi-237
たまにゆっくりと更新していくので、また覗いてみてねi-184i-176

