
--/--/-- --


コーヒーとラウル

2011/12/17 Sat

ラウルはコーヒーが大好き!?

私がコーヒーを飲んだ後のコップをなめるのが楽しみなんです。

コーヒーに入れるフレッシュミルク(5mlが1個ずつパックに入ってるあれ)

をしゃぶるのも大好き

私から離れた廊下でしゃぶるのが定位置なんだけど、

終わったらそのごみをくわえて持ってくる。

まだあるやろ?持ってきて。

って言うと、もうひとつ持ってくるんですよ(萌え~)

そしておすわりするの~(笑)

おりこうさん。って言って、ご褒美のお菓子をあげるんです。

あ~ん可愛い!!

001_20111217113308.jpg

こうやって舐めてる時にラウルの大きな鼻に

ブチュ~ってするのが、私の至福の時

003_20111217113307.jpg

005_20111217113306.jpg

006_20111217113306.jpg

カメラを向けると飛びついちゃって上手く撮れず(爆)

すごい顔!!

007_20111217113306.jpg

終わるといつものクールフェイス。

横向いちゃう(T_T)/~~~




コメント

Secret

