スポンサーサイト

--/--/-- --


優勝

2011/08/31 Wed

昨日30日ゴルフコンペ。

私じゃないですよ、パパです。

優勝

131.jpg
132.jpg
133.jpg
134.jpg

昨日の夜、商品が重くて腰が抜けそうになりながら

酔っ払って帰ってきました。

パパー!!またがんばって~ん
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

商品凄い!!

果物入ってるバケツ(?)可愛いね~。
パパさんお疲れ様♪

No title

あこたん

このバケツ可愛いよね。
何入れようかな??

私もバケツ~>w<

私もバケツが一番目に飛び込んできました!!
ドンちゃん流石ッ!すごい~♪

あ・遅くなって^^;;
ラウルママ>ブログ開設おめでとうござます。
私んちはかな~りまったりですけど(汗)
また遊びにきますね!!

No title

monjiちゃん

訪問してくれて有難うv-238
monnjiちゃんのブログもたまにチェックしてますよv-221

