
--/--/-- --


気になるライター

2012/02/09 Thu

ほたるはライターが気になります

[広告] VPS


後ろの椅子が黒いので、ほたるが確認出来ないよ。

でも手だけは分かるよね

僕のルール

2012/02/07 Tue

今日はラウルです!!

前にも書いたけど、

私がコーヒーを飲もうとすると、フレッシュミルクのカップをしゃぶるのが大好き

001_20120207091645.jpg

事務所の出口のマットの上でカップをもらいます。

しゃぶしゃぶしゃがんで手で押さえながら器用にしゃぶります。

004_20120207092927.jpg

おっ、しゃぶり終わったカップを持ってきましたよ。

002_20120207091645.jpg

はい、有難う

でもまだあるはずだよ、持ってきてって言うと

003_20120207092927.jpg

又取りにむかいます。

004_20120207091645.jpg

はい、又持ってきてくれましたよ

006_20120207091644.jpg

まだ有りそうなときはもう一回!!

今日は2個だけでしたね

010_20120207091644.jpg

よく出来ました

ではおやつ

[広告] VPS

一人が好きなんです。

2012/02/01 Wed

今日は猫たちのお話

あられはいつも一人でまったりしたいのです。

023_20120130153339.jpg

そこへ

035_20120130153338.jpg

ドーン!!

ほたるです。

025_20120130153339.jpg

027_20120130153339.jpg

ちょっかいを仕掛けます。

嫌だこの子。逃げて何処かへ行っちゃいますよ

028_20120130153339.jpg

あれ、お姉ちゃん何処へ行っちゃうの

誕生日 073

水を飲みに。

誕生日 072

着いて来ないでよね。

誕生日 074

誕生日 076

その後は2階へ

039_20120130153518.jpg

で~ん大きなお尻

045_20120130153518.jpg

やっぱり一人が好きなあられでした

雪、雪、雪

2012/01/30 Mon

家から10分もしない所まで請求書を持っていく事になりました。

049.jpg

なんとすごい雪です。

047.jpg

046_20120130153518.jpg

048.jpg

スキー場へ行ったみたい

今日はとても良い天気に恵まれ

雪も結構融けたけどこんなにも違うんだ―

今度は私の誕生日

2012/01/13 Fri

1月12日   

私の??歳の誕生日、数字が多くて忘れちゃった

昨日は沢山のプレゼント頂きましたよ

まずは、麻希ちゃんから(達哉もかな?)

010_20120113095211.jpg

モンキーツリー

キク科でカナリア諸島原産

茎をさわると、幸せが訪れるという言い伝えがある。

さりげなく結婚式の写真

011_20120113095211.jpg

モンキーツリーなのでお猿さんもいますよ

有難う!!可愛い

008_20120113095210.jpg

006_20120113095210.jpg

お次は業者さんから頂いた薔薇の花束

毎年頂きます、薔薇の花束

事務所に飾ります。

次は友達からのプレゼント

016_20120113095249.jpg

黒猫のあったかスリッパ。

015_20120113095249.jpg

あられと記念撮影。

この子も忘れず毎年くれるの

有難いわ

それと、お母さんからワインをプレゼント。

お母さんとパパにも少し手伝ってもらいました。

ほとんど一人で飲んじゃいました・・・けど何か

飲みすぎで酔っ払った誕生日でした。

みんな、有難う

